白樺湖ホテル晴明荘



春と言えば・・・サクラですね

白樺湖は雨風強く今は雪に変わりました

東京でサクラの開花宣言が発表させたみたいですね

例年4月の中旬に晴明荘から車で約1時間の高遠城址公園のサクラは

「日本のさくら100選」に選ばれており全国に有名です

首都圏のサクラで満足出来なかった方はぜひお越しになってくださいね

高遠のサクラ耳より情報はこれからも皆様へお届けしますのでお楽しみに

春本番

今年の冬は寒さが厳しかった白樺湖も暖かくなってきましたよ

今日のPM2:30の寒暖計は5℃

関東や中部圏にお住まいの方は信じられませんがすっかり春本番です

でも・・・まだ滑り足りない方は白樺湖ロイヤルヒルスキー場でGo!!

4月8日までオープンしていますよ



今日からブログはじめます

いよいよっていうか・・・。とうとうっていうか・・・・。

ブログをはじめました

周辺のお知らせやホテルの出来事などなど

皆様にお役に立てればと思っております
 
