白樺湖ホテル晴明荘

スポンサーサイト


昨日のお客様~バーベキューでガッツリ食べましたよ!!中学生の皆様♪♪

昨日のお客様は東京都からお越し
T中学校様総勢42名です。

一昨年に引き続き
今回ご利用いただいたT中学校様。
5コースに分かれた修学旅行で
そのうちの1コースの皆さん。
昨晩は炊爨場でバーベキューでした。

CIMG6757_convert_20160511143055.jpg

皆さん、お腹いっぱい
バーベキューを満喫しましたか~???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます


コメント遅くなりました。

T中学校のい生徒さんは
いきいきしていましたよ。
機会がございましたら
ぜひ白樺湖へお越しください<m(__)m>
 
