白樺湖ホテル晴明荘



サクラソウ♪♪

今シーズンもワタクシ達を
癒してくれるサクラソウ♪♪
晴明荘の庭先のあちらこちらに
咲いています。

CIMG6753_convert_20160504133714.jpg

これから競って咲く花が
楽しみでーす♪♪

今シーズン初のライダーさん♪♪

今年もやってきましたゴールデンウィーク♪
そして今シーズン初のライダーさんが
お越しになりました。

CIMG6751_convert_20160429184805.jpg

愛知県からお越しのN様と
そのお連れ2名様。

今日は寒さが戻り
凍えるツーリングだった
ご様子でした。

N様とお連れ2名様
ツーリングを思う存分
楽しんでくださーい

昨日のお客様は東京都のK中学校様
総勢42名様です。

今日は屋外の活動が多く
生徒さんはイキイキ楽しい一日でした。
昼食は飯盒炊爨場でカレー作り・・・。

K中学校様は例年、カレー作りのコンテストがあり
テーマはCoCo壱番屋より美味しいカレーを作ろう!!と
美味しいカレーを作って審査員の先生を困らせよう!!です(笑)

CIMG6748_convert_20160428143633.jpg

CIMG6749_convert_20160428143733.jpg


みんなで協力して作り
屋外で食べるカレーライスは
CoCo壱番屋に負けないくらい
美味しいカレーが出来たぞ~(^^)v

生徒の皆さん。
先生方はコンテストの審査
ホンキで困っていましたよ。
やったねぇ~!!

聖光寺のサクラ♪♪

茅野や諏訪市街地のサクラは
終わってしまいましたが
聖光寺のサクラが見頃を迎えました。

CIMG6747_convert_20160426152704.jpg

サクラ前線は標高1200mまで
やってきました。
今月いっぱい見頃のサクラを
楽しめそうですよ(^_^)v

4/19の茅野市運動公園のサクラ

久しぶりの更新になりました(^_^)v

今日は久しぶりに茅野市の運動公園に
行ってきました。

CIMG6746_convert_20160419123203.jpg

This is 満開!!
サクラ前線は茅野市中心部までやってきました。
風が吹くとサクラ吹雪になり
思わず見惚れてしまいました。

今後の天候次第ですが
2~3日は十分楽しめますよ~。
 
